2017年5月4日木曜日

こんばんは

こんばんは
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です

今日も無事に終わりました。
私は、今日ものんびりでした。
ゆっくり過ごせて良かったです。

私は、今の心境は
自分の体の変化 喘息
この病気とどう付き合うか
最近は、付き合い方
薬の種類に結構びびってます。
吸入薬3個使ってます。
使い方が下手なので困ってます。
でもお陰で良くなりました。

お風呂入るのにも少し勇気が
いります。呼吸困難の発作が
出ないか怖いです。

問題はタバコになりますが
ネオシーダーって言うの知ってますか
そっちに切り替えて良いものか
今度お医者さんに聞いてみます。
あまり良い評価があまりないような
シロモノです。

どうしましょう
タバコ止めることは、私には
不可能な様に思います。

落ち着くしホット安心できる
様に吸うことが多いです。

タバコ問題が1番解決が
困難な問題です。

良い夜になります様に
ありがとうございます。

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩