2017年5月29日月曜日

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日は、月曜日か
1週間の\(^o^)/ハジマリハジマリ
楽しんで行こう。ファイトだよ! (و'ω')و

いろいろあるけど
昨日夜中に連絡あったよ
安心しときって、言われた。
ありがとうって思った。
以前より やり直した今の方が、
優しくなってるのに きずいてるよ
生きてるうちだけ
感情や思いや、思い出に出会える
死んじゃったら、何も思えないって思う
だから 生きてるうちに 悔いがないように
行きたいなあ
いろいろきずけたり、したら幸せかも
今を思いっきり楽しもう
悩んだり不安になるけど
生きてる実感がするんだ。
生きてるだけで丸儲け
さんまさんの言葉だね
じんくんがよく言ってた。良い言葉だと思う
生きてる今を、楽しまないとね。

今日もよろしくお願いします。
今日も良い日になります様に♪♪

★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★