2017年5月24日水曜日

コンバンハ(,,•д•,,)ノ))☆☆

こんばんは〜🌙.*·̩͙.。★*゚
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)おつあり〜♪

昨日の私のフイクションは
私がそうなんだろうって言う📢😮💬事を
書きましたが、フイクションだったので
良かったです。
今日もGYAO!見てます。ガチバン今見てるよ
結構面白い内容です。
シリーズによって主役が変わります。
最近の若者は可愛らしく綺麗な男の子女の子が
多いですね。お外でたまにみるけど
背が高くスタイルがとっても良いです。
素敵な子が多いね。
時代が、変わった感じが、しますね
世界情勢や今の日本でも
少しずつ変化がある年になりそうです。
怖い部分もありますが それを防ぐための国の
お仕事にも、いろいろあるけど…
私は、日本が好きです。
この国に生まれてとても嬉しく思います。
差別的な事を言う人たちもいますが
今はそんな事よりも この国のために
する事はもっとあると思いました。

四季の綺麗なこの国
をこれからも 平和であります様に
世界も平和で幸せな人達が増える世の中に
なればよいなあ

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。