2017年5月9日火曜日

こんばんは

コンバンハー(´∀`∩
(*´∇`*)オツカレサマー

今日も無事に、終わった。
お薬のんだよ

今日は、じんくん忙しくてきっと
パタパタしてると思う。
診療所の先生くらい、忙しいんだな
そりゃ毎日疲れるはずだよね
大事に大切にしてあげたい
でも忙しくてもLINEは見てくれてる。
前に付き合った時もじんくん忙しかったよ
そんな相手の忙しい時に
いっぱいLINE送ったよ ごめんね
別に返事は、返ってこなくても
ただ書き込み見てくれるだけでも
とても嬉しい😃です。
答えて欲しい質問にじんくんは答えてくれない
だけど振られても恨まないよ
怨みこなしだよ!
近距離でも私の家は遠くにあって
長距離恋愛になるんだ。
会えなくても、忙しくても大丈夫☺
私元気に頑張る。
それが一番良い(≧∇≦)bって思うから
のんびりゆっくり行こう
おやすみなさい

ありがとうございます。