2017年5月19日金曜日

:.* ♡(°´˘`°)/ こんばんは♡ *.:

:.* ♡(°´˘`°)/ こんばんは♡ *.:
(*´∇`*)オツカレサマー

今日も、無事に終わったよ
良い日もあれば、良くない日もある
生きてると 誰だっていろいろあるね
私もそうです。
でも生きてるのは、好きです。
これからも 頑張ろうとか 思う気持ち
持ってるし、甘い部分もあるけど
楽しいことを思いっきり楽しめる様に
自然になればいいなあ
楽しい事があってもどこか卑屈な自分がいる
それを感じる事がある
きっと幼い頃おバーちゃんに受けた虐待が
原因だと思う。
そういう事も、みんなまとめて
頭の中から、引っ張り出せたらいいのになあ
そうすれば もっと生きやすいだろうなあ
生きていくうちに記憶も薄くなってきたから
でも体験した人の気持ちは、わかる
これからも自分らしく生きていこう
それぐらいの事で、人生が悪い方へ行くのは
馬鹿らしいよね。

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとうございます。

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ