2017年5月21日日曜日

コンバンハー(´∀`∩

こんばんは
(*´∇`*)オツカレサマー

今日は、日曜日ですよね
楽しい日曜日になりましたか!
私は、嬉しいことあった。
暇な時LINE送ってねって言ったんだ。
そうしたら返事が来たよ
LINE送ってて言うと 疲れてない時とか
暇な時かな! 送ってくれる。
大人の恋愛事情 って少し分ちゃった。
都合が、あるから お互いの
忙しい相手に合わせるのがいいね
前は、なんでなんでってすぐ思うから
私の気持ちわかってくれてないとか
言ってたよ 私
それは、自分のことばかりで
相手を思いやる気持ちが、ないように
思う。今は、そう思うよ
人って反省するところはしないと
いけないね。
毎日楽しいんだよ。これって
良い事だと思うんだ。
私は 人生初かも 恋愛が、楽しく
元気になれたの。不思議だよね(〃^ω^〃)

良い夜になります様に
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪