2017年5月19日金曜日

コンバンハ~(≧∇≦)

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
おつかれさ~ん╰(*´︶`*)╯

もうすぐ7時半やね
早いね。あっという間やわ
何やろう?今日は、ちょっとさみしかった。
私今起こってるリアルな出来事って
あんまり 感じたことなかったけど
最近は、すごく感じるよ

良い経験やけど
さみしさは、増えることもあるよね
1人のさみしさとは また違う
2人だったら 違った寂しさがあるよね
これって みんな経験してる事だよね

人の事大事に大切に思うのって
嬉しい事ばかりでは、ないね
私らしく生きられたら
いいなあ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

良い夜になります様に🌃🌠
(*´∀人)ありがとうございます♪