2017年5月26日金曜日

(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
(*´ω`)っ🍵

今日も、映画ざんまいです。
楽しいね
岩下志麻さん。お綺麗です。
お墓のお話の映画見ました。
楽しかったです。
母も喜んでくれました。

今日は、気分がとても良くなってきたよ
なんだろうな 気持ちが、穏やかな気持ち
になれるんだ。
ネガティブの後は、ポジティブに
なれるね その切り替えも
うまくなってきた。早くなったよ

人生は1度きり
生きてるだけでモル儲け
そうだよね 生きてるって事は
楽しいことや、面白いこともある
最近は、診療所に頼らない
生き方をしようって思うんです。
今までの生き方を改めようって思うんだ。
電話はかけたりは、します。
自分らしい行き方のスタイルって
あると思うんだ。
それが、形になればいいなあ

良い夜になります様に(≧∇≦)b
ありがとございますッ٩(>ω<*)و♬。.