2017年5月2日火曜日

こんにちは

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
お疲れ様です。

私昨日今日と病院へ行ってきました。
昨日は体の酸素が足りなく
体の中に酸素が入ってこない状態
酸素吸ったら少し良くなりました。
お薬吸入や 点滴酸素吸入しました。
少しマシになりました。

今日は昨日のお薬が効いてました。
今日貰ったおくすりのんだり
吸入器吸ったら 楽になりました。

良かったです。
タバコや動物アレルギーその他にも
アレルギーがあるかもでした。

少し疲れましたが
どの病院も親切で優しいかったので
行きやすかったです。

私も安心して、病院へ行けるんだな
って思い嬉しいかったです。

これからもよろしくお願いします。
これからも元気に頑張ります。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪