2017年4月23日日曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日は、日曜日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね
お仕事お休みの人も居るね
今日は、のんびりゆっくりです。

最近は、涙がすぐ出てくる
やはり、年齢のせいもあるんだろうな
恋愛ソングや人生の事歌った曲は
特にスイッチが入りますね(;_;)

私ってそんなロマンチックに弱かったっけ?割に人生覚めた子供だったのに
それが、それが です。

まあ私今年で48才になります。
おめでたいのか!おめでたくないのか
少なくとも他の人から見れば
おめでたい奴なんですよε( ε ˙³˙)з ○º

でもね楽しいもんだ。
40代って、もうすぐ50代か
楽しい😊かったら良いなあ

楽しみだ。
人生まだまだ捨てたもんじゃない

良い夜になります様に
ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ \♡/