2017年4月19日水曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
お疲れ様です。

今日は、ネットで注文してた

Zippoが来ました。

オイルライターは、初心者です。

初めて使います。


オイル入れるのも

初めてでした。石は一つ着いてたよ

オイル入れるだけで、使えるように

なってたよ



部品買わないで、良かったです。


片手で使うの大きいので大きさが

少しコツがいるね

女用もあったけど オイルが
少なく入るので、やめておきました

使った感想は、とても良い感じです

ガスライターは すぐ潰れてしまう

付かなくなるので、

買っても買ってもきりがなく
U
SBライターも少しは使えるけど

潰れちゃう事が多くて

ガスライターもUSBライターも

安いの買ってたので

でも製品として、販売してるんだか

ら、使えないと意味がないよねえ




今日も良い日になります様に

ありがとうございます。