2017年3月9日木曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今日は、お昼おやつに
たこ焼き焼いて食べたよ
美味しかったよ
鶏ガラスープの素入れると
味が、とてもおいしくなるね。

今日もぼちぼちです。
別に用事もないし
家で過ごしてます。
楽しい😊事あったらいいなあ
今日も元気です。
昨日は、よく眠れました。
毎日そうなので、感謝😊してます。
人生どんな事があるかは
わからないけど 毎日生活の中で
一つでも、楽しい事がある日は
嬉しいです。

単純な私ですが
その方が、生きやすい部分も
あるね

まあぼちぼち行きましょう
生きてる事は、大好きです。
死んだら、終わってしまう。
寿命終わるまで、生きる事は
私にとっては 重要です。
生きられなかった人もいる
そんな人の分も生きて
行けたらいいなあ

今日もよろしくお願いします。
今日も良い日になります様に