2017年3月8日水曜日

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
今日も無事に終わりました。
今日は お刺身食べたよ
とっても おいしかったです。また食べたいなあ

最近は 風邪気味で なかなか 直らないんですよ
長引いてます。
もう直りかけ だけどね

私は 自分じゃ 勇気もない 臆病者なんですよ
ひとりで お外も出られないんです。
母がいるから いつも手つないで 歩いてます。
長生きしてほしいなあって思います。
親孝行は なかなかできませんが 母が食べたいものを買うようにしています。
スーパーへ 車で行くことが 母は大好きなんです。
免許取れて 良かったです。
大事に大切にしたいです。
交通違反して 罰金払うお金がないので 安全運転しています。
運転は好きです 気分転換になります。
今日は廃車 手続して 買取業者さんに 引き取りに来てもらいました。
雪が積もって カーポート の屋根が 車の上に ガシャン 落ちました。
車直す よりは 安い車 買うほうが安く つきました。
ネットで買いましたよ 中古ですが さすがに年式は 古いです。
車検に年間付きです。 良かったです。
可愛らしい車だったので 距離も39000キロ 走っただけなので
良い買い物できましたよ

そんなこんなで いろいろあったよ
人生は いろいろあるから楽しいのかもね(o^—^o)ニコ

おやすみなさい (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)

良い夜になります様に
明日も良い日になります様に