2017年3月20日月曜日

こんばんは

こんばんは(*^▽^*)ノ
😇👍👌お疲れ様です😋👍🍻

今日も無事に終わりそうです。
人生いろいろあるし いろいろな人も
いる。その中の1人私も

前向いて歩いた方が幸せに
早くなれる。
振り返っても
これまでの人生も悪くないよ😁
そう思います。
自分らしく笑顔でいれば
1歩前進そうやって生きてくのも
いいもんだ。

懐かしいアイドルの動画
探してきました。
コレクションも見てもらうと
嬉しい😃です。

ホラーは大好きです。
可愛い😆昔のアイドルいまですが
永遠のアイドルです。
キャンディーズ
松田聖子さん 田原俊彦さん
80年代のヒット曲好きです。
良い時代でした。
活気があって 明るい話題も多かった
ように思います。
そんな時代に生きられ事に感謝です

聖子ちゃんカット学生の頃
真似てました。
でも@(・●・)@コアラって
言われた。懐かしい学生時代
優しい女の子今も元気でしょうか

これからの人生重いっきり生きていこう 挫けないように
明るい気持ちで

良い夜になります様に

ありがとうございます。