2017年3月30日木曜日

(*・ω・)ノ【。*::゜コンニチワ゜::*。】ヽ(・ω・*)

(*・ω・)ノ【。*::゜コンニチワ゜::*。】ヽ(・ω・*)

今日も朝が来たよ
今日ものんびりです。
いろいろあるね 生きてるとね
良い人と出会うときもあるけど そうじゃない人 とも出会うんだよね
そんな時は 放置かな
だって 意地悪な人とは 仲良くなりたくないしなあ
嫌味や小言 言う 人もいるんだよ
どうしてそんなこと言うんだろうって 思うようなこと
平気な顔で言う 人もいるね
はっきり言うけど そういうこと言ってる その人の表情は とても醜いなあ
美人には見えない し 男前にも 見えないよ
鏡見てみ って言いたくなるね

人は人
自分は自分 そう思うと 本当楽になるよ
私はそう思ってるから 思えるようになってきたんだよ
本当 そんなこと 思わなくても良い 人間関係が良いけど
仲良くしてる人の中に そう思わないと 付き合えない人もいるんだ
これは 非常に悲しくて
でも 私には 必要な人間関係だから 相手が 子供だって事だよ
そう思うんだ。
大人みたいな 子供みたいな 大人 って存在するんだよ
そんな 人が 一生懸命に 叱ってくれても
私は 笑ってしまう (o^—^o)ニコって だって おかしいから
それが 反省がないだとかいうんだから
笑うしかないよね 言ってる人も 困り顔

人生経験とか 社会性は 私には 年齢の割には とっても ないに等しいよ
でも 相手が思うことや 自分が言いたいこと は
時には はっきり言うように したほうが 良いって思ったよ
言葉って大事だから でも 人は人に支えられて生きてる
私もそうだよ 人間は 好きになったよ
だって 楽しいし面白いし 優しいから
今日も良い日になります様に

(・ω・`*)ノ[。+゜тнайк чоц♪♪。+゜]