2017年3月20日月曜日

こんにちは

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日は、連休なんですよね
働いて、ないのでうといんです。
私は 本当人間関係が下手ですね
本当は、そんな事言うつもりないのに、って言うか
いつもペタくれるので、
ありがとうって
言いたかっただけです。
なのに いろいろ話して
私が、悪かったなあって思います。
こう言う時は、何も言わない方が
良い時ってあるよね
そうしたら、良いのにね
私が、変なんだなって思いました。
人間関係のむつかしさは
ありますよね。

私は、何も言わない方が良い時って
あるけど 話したいなあって思ったので、相手は、何も言いませんが
難しいね。

長く人間関係しなくなって
しまって 他人と話すことも
ありません。孤独感はそんなには
ないけど…たまに疎外感は感じる
でも 元々ぼっちだしね
慣れてるよ。孤独もたまには
私を癒してくれる事もある

毎日楽しく愉快に過ごせたらいいなあ。それだけです。

私は私なんです。

今日もよろしくお願いします。
今日も良い日になります様に