2017年3月18日土曜日

バン━(*´д`)ノ゛━チャ♪

こんばんはぁ
お疲れ茶ん♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)

実は、私に家に嫌がらせ行為をする
住民が居て困ってます。
警察に言っても、相手にされず
私が警察に電話したら 奥の方で
警察の人が大勢で笑ってました。
とても悔しい思いをしました。
警察は自分の管轄以外の交番に言って
下さいみたいに言われた。
多分面倒なんだと思いました。
私と母のあることないことを
言いふらしたり、そのせいで
私と母が不快な態度される事もあります。
でも人間というものはそういう事
悪口を言う人の事を馬鹿だなって
思うことがほとんどだと思います。
庭越しに家の中を覗かれる事何度も
ありました。
夜中に私の庭やガレージ で不法侵入で
数人が話す声もします。
お風呂に入ると換気扇を棒みたいな
もので叩いたりします。
ここに私と母が引っ越して3、4年に
なります。3、4年前引越した時から
ずっと棒みたいなもので、叩いてます。
流石にネットでは鬼女とよく聞きます。
名前の通りだと思います。
読み方間違えて私に外から大きな声で
言ってきた事もあります。
私の町内では、電話番号を教えています。
私の家は、電話番号を診療所と町内のかたにしか知らせてません。
なのに非通知で無言電話がかかってきます。非通知拒否設定にしたら、
大丈夫でした。
こんな事をずっとされてるので
書類をもってあるところにお願いに
行こうと思います。

この引越しってからこの住民には
迷惑極まりない迷惑行為を受けています。
家の窓は開けられないし
網戸締め切って生活しています。

長くなりましたが
誰にも言うところもなく
ここに書きました。

迷惑防止条例に引っかかる
行為だと思います。

最後まで聞いてくれて
ありがとうございます。

スッキリ♪(^-^)しました。

良い夜になります様に(≧∇≦)b