2017年2月10日金曜日

( ´ー`)ノ こんちは

( ´ー`)ノ こんちは

昨日よりも今日は楽です。
気持ちが軽いです。
今日は気分もすっきりしました。

なんて言うんだろう 人間って 悪い奴がいる
自分だけで 自分に対して 悪さするには勝手
人を巻き込んだりさ してはダメだよ

大体 悪いことしては イケナイだとか
人には 優しくや 廊下は静かに歩こう
みたいな道徳 の時間ってあっただろうに
人として 生きるんだったら ちゃんと 他人には迷惑かけません
って 当たり前のことだろう

小さな子供ができて 大人がそれできないのは
バカしか言いようがなくて wちゃうよね

もうすぐ バレンタインだよね
いらない義理チョコ 買わなくて済んだし 良かったなあ
お金は大事だからね(*^^*)

ブログ アメブロね 私のブロク meronのひとりごと
バレンタインに リニューアル しました。
楽しんでもらえたらいいなあ って 思います。

楽しく行こう ぼちぼちマイペースで アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日も良い日になりますように