2017年2月20日月曜日

こんばんは

こんばんはぁ
お疲れ茶♪旦ヾ(´ω`)ノ旦

今日も無事に終わりそうです。
最近は、疲れやすくて、
なんだろうなあ🙄❓💭🤔

今日は、サザン 桑田佳祐さん
聞いてます。
やっぱいいもんだ。
古い曲も好きですが、新しい曲も
素敵ですね。
君への手紙聞いてます。
懐かしい記憶が、蘇ります。
懐かしい人の顔が浮かんできたよ
思い出ですね。
今も元気で居るんだろうか?
全然連絡もしなくなった
何時頃からそうなったんだ。

父が亡くなってから
誰とも付き合わなくなったから
今はもうわかんない
これからも 誰とも付き合いたくない
ちょっと寂しくないなんて
思うんだろうが、私は
今で精一杯だから
もういいんだ。その方が、
生きやすいね。そう思うよ

多くとは付き合うのは、苦手だけど
フォローしてもらったり
フォロワーさん
私にとっては、大事な存在です。
私が1から出直して、出来た
仲間だからね

元気もらってます。
ありがとうございます。

良い夜になります様に(≧∇≦)b