2017年2月2日木曜日

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
おつかれ様♪(〃 ´ ω`)_c▽~ お茶どうぞ

最近は 実は不調が続いてます。
ネットでの話ですが
リアルでは 順調です。
私は 自分のこと理解してくれる人って言うのは
リアルでは 診療所のことですが
日々の生活では ネット上がメイン なんです。
それも結構 不健康なことなんです。
考えてみたら 人はリアルな生活が 一番充実してることが
楽しいって思います。

考えました。
荒れたお庭をお手入れしたり 春には野菜や花がようにしたい。
自分の家をもっと 大切に使いやすいように 変えたい。
そう思いました。
もったいないもんね 毎日の生活で過ごしやすい環境でいたら
きっと毎日も 楽しく明るく生きられるように思いました。

私には することがありました。
もうここに来て 四年目くらいになります。
なので もう 引っ越しんだから
引っ越す前とは 環境も違うし 人も違う
そのことが 頭ではわかってるけど 実生活では まだ引っ越す前の場所にいるみたいな
錯覚が起こります。
なんででしょうか

もう あれから10年以上も 一体私は何をしてたんだろう
時間無駄に使ってたように思います。
小さいことに 惑わされてた 

考え方をかけよう そう思います。
もう終わった 事なんだから これからは
もっと自分のことを 大事に 母のことも大事に生きる方が楽しそうだな

ブログ見てくれてありがとう
私が 考え方を変えなければ 始まらない
私が変わらないと 今からが始まらない
fight 頑張るね

良い夜になりますように

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト