2017年2月19日日曜日

こんばんは

こんばんはぁ
お疲れ様です(・∀・)ゞ

私は 人間として、必要なものは
優しい気持ちや思いやりの気持ち
そればかりじゃいけない
間違ってるって思う事は
ハッキリ言えるところも大事
って言うか!
楽しく愉快に生きる事
それが私には、大事です。

人間らしいってどういう意味
私全然らしくないし
自慢できるものや こだわりもあるけど、ただ 人としてって言うのなら
自分も大事にしようかなって
思う。生き方はとっても下手です。
不器用だし 私にとって、
人の暖かい気持ちは、ありがたく
思います。
こんな私の破茶滅茶なブログ
見てくれてありがとうございます。

マイペースでこれからも
一歩づつ歩いていくね。
いつか人生が、終わる時は、
楽しかった😊って、目を閉じたいな

私が最後の時には、一緒に
居てくれる人は、いないでも
今まで出会った人 父と母に感謝
したい。なにもさみしくなんかない
それまでは、精一杯生きよう

今日も一日お疲れ様でした(∩´ω`*∩)

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆