2017年2月1日水曜日

( ´ー`)ノ こんちは

( ´ー`)ノ こんちは

今日も朝が来たよ
今日も楽しもう 今日という日は今日しかないから
なんて月並みか
でも 単純に 思うことも 病気のトレーニングになりそうだな

今日も元気ですよ
めげたら そこで 止まってしまうから
めげないように してます。

今日はたこ焼き食べるよ
おいしいよ 大好きです。粉もん
大阪と京都の たこ焼きの違いテレビで やってた
昔ね 大阪は たこ焼きにキャベツ入れないけど
京都は入れるって 確かに近所のたこ焼き屋さんは キャベツ入れてたよ
おいしいよ うちは 過去に入れてたよ
最近は入れないけど 面白いね

今日も元気に頑張るぞオー
人生いろいろあるけど あんまり悩み事もないし
時間が 楽しい時間になればいいなあ

今日もよろしくお願いします。
今日も良い日になりますように

ありがとうございます。(^-^)