2017年1月16日月曜日

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
おつかれ様♪(〃 ´ ω`)_c▽~ お茶どうぞ

文字化けしますね。
しないブログもありますが するブログは???って文字化けするから
変な感じになちゃうね
なるべく 文字化けしない 顔文字使うようにします。

今日は 二回目になるんだけど除雪車が 来てくれたよ
ありがたいです。 この地域は 道路や住宅の道など
すごく管理されてるので 良かったです。

お正月も終わちゃったね
もう 平日だからね
私の場合は いつも平日だから あんまり 変わらないよ
でも お正月は ワクワクするよ
楽しいかったもん
ドキドキするね 大晦日 カウントダウン
今年は 酉年なんだよね 私も酉年だよ

ぼちぼちマイペースで行くね
それが私の生き方だから
のんびりゆっくり行こうかな  fight

良い夜になりますように

ありがとv(*'-^*)-☆