2017年1月13日金曜日

寒いね:;((•﹏•๑)));:

こんばんは
お疲れ様です。(・∀・)ゞ

今日は、お外行ったけど
とても、寒かったよ:;((•﹏•๑)));:
スーパー行ってきたよ

ネットでね、良い買い物出来たよ
ワンピースが、安かった。
値段下がってたので
まとめ買いしました。
大きいサイズのお店ですよ
ハッピーマリリンって📢😮💬言う
お店だったかな
合ってると思うけど
このお店、安くてサイズも豊富で
私の好みとぴったりなんだ。
1度覗きに行ってね。
大きいサイズの洋服👕👖👓👟
たくさんあるよ
人気店なので 売り切れ注意⚠です。

来年から今年にかけて
あんまり嫌な事もあんまりなくて
結構楽しい日が、多かった。

元気に過ごせて、happyです🌈

今日よりも、明日明後日から
雪が降るみたいですよ
ここは積もるみたいです。
手袋が、あった方がいいね
スーパーに手袋売ってたよ
今度買おうかな🎈🌈

いろいろ考えたけどね
人生って楽しく生きないと損だよね
生きる意味は、わからないけど
生きていく事は、
できる✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
そう強く思って生きていこうって
思います。

幸せをつかもう。自分の手で
小さくても良いよ
自分が、幸せ(*n´ω`n*)だったら
その笑顔見て、一緒に喜んで
くれる人も、いるんだから
fightぼちぼちまいりましょうか

良い夜になります様に♬♩♫♪☻(●´∀`●☺♪♫♩♬