2017年1月2日月曜日

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

*。:.゜アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゜.:。+゜
今日は二日目です。
明日は三日目 明日のなれば 平日モードに 少しずつ
変わってきますね。

今日も 楽しい日になったかな
なんか よく眠るので 朝が遅くなってきてます。
起きられないのです。

私は 元旦から ダイエットしました。
今日で二日目です。
豆乳が いいみたいですね
毎日飲んでます。コーヒー粉末入れて 少し砂糖入れて 飲んでます。
結構 おいしいです。
おからクッキーも 自分で焼いてみようって思います。
たくさん作って 保存したいです。
いろいろ 考えて 頑張ろうって思います。
お魚 肉 鶏肉類は 食べるようにしようって思います。
ホイル焼きや レモンかけたり 普通に焼いたりね
蒸すのもいいかな

続けて行こうって思いました。
自分の体は 自分が大事にしないと いけないなあって
最近は思います。
お医者さん行ったり して目が覚めました。

良い夜になりますように
ありがとうございます。