2016年12月9日金曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

昨日は 使ってるセキュリティPCのね

それが違うセキュリティ使ったら

Wi-Fiを繋がらなくなったり

それで、アンインストールしたら

次はもとのセキュリティに戻したら

今度は!インストール出来なくなって

そのセキュリティの会社に電話したり

以前使ってた、セキュリティを

完全削除ツールで消したよ

残留分が、残るみたいです。

新しい以前使ってた今度のを

インストールしたら

インストール出来なくなって

電話かけて今度は、ちゃんと

正常にインストール出来て

とても嬉しいかった。

プロだなって思いました。

痛い目にあったなあって思って

完全削除ツールって言うのが

あるみたいですね。

各会社にそれのおすすめと

お問い合わせって必要だなって

思いました。

今日も良い日になります様に

今日も元気に頑張るねfight✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

今日もよろしくお願いします。