2016年12月20日火曜日

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)
お疲れ様です。

今日は 肉じゃがおいしかったよ
二回食べた ごはんが進も

岩倉のaiueo***さん ユーチューバーのおじさんです。
この方 なんか いろいろな人が 自宅を訪問されて
面白がられてるんだね
本人は 心の病を 持たれてるんだろうか
それだったら そっとしてあげたほうが 良いように思います。
だって 私は 統合失調症って 病気だけど
そのことで 私のことで 面白がる人もいると思うけど
でも 本人すると なんとも耐え難いことです。

出来る限りは そっとしておいてあげてほしいです。
ほかの人も そう思う人も いると思います。
aiueo***さんは、心の傷は 受けてると思います。

誰だって 静かな環境で 生活する 事が
理想です。ただ本人も クレーム 付けたり
いろいろな会社に 電話されてますよね。

でも 暖かい気持ちで 接してる方も いらしゃっるって思います。
そんな人が一人でも増えて 楽しく 生活できたらいいなあって思います。

(・ω・`*)ノ[。+゜тнайк чоц♪♪。+゜]
良い夜になりますように☆