2016年12月4日日曜日

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今日は日曜日です。お疲れ様です。

今日は、男が、結局は

容姿痩せてて可愛く美人が大好き

っと言うこと。

現実と期待と夢持ってる。

って言うか!おいしい話って

結局は、業者さんや 騙される場合が

多いね。業者バレバレの写真

使って釣ってる人よくいます。

何に利用しようって思ってるのか

知りませんが、多いですよね。

私は渡辺直美ちゃんくらい

太ってるって言うと その人の

本音が分かる。事実同じくらいの

体型なんです。

でも時には、私を利用しようって

人もいるのは、確かです。

( ͡° ͜ʖ ͡° )✋まあ人それぞれですので

ネットの人間関係にご注意ください

私も結構ひどい人見てきました。

今日もよろしくお願いします。

今日も良い日になります様に

ありがとうございます。