2016年12月6日火曜日

こんばんは

こんばんはぁ

お疲れ茶ん♪
(*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)

今日も無事に終わりました。
今日も元気でした。って言うか
元気でありたいなあ

最近は、不調でなかなか
気持ちに波があって、少し
元気なかったけどね

それじゃいかない
応援してくれる人の気持ち
思うと、なんだろう
心が、ぽかぽかするんだよ
温かいんだ。これが人の優しさや
温もりだったんだって
思うと嬉しくて 何で涙が出そうに
なるんだろう

でも涙が落ちるより
笑顔が、良いよね。☺🌼💐🌷 🌺

不思議な気持ちが増えて来ました。
人は人と支えあって生きてる
これは、真実であった。

私来年は、∈(oëo)∋年
私も^( 'Θ' )^年なんだよ
幸せな1年になる様にfight
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

おやすみなさい
(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・━━☆

良い夜になります様に
ТНДЙК ヽ(・ω・)ノ уロЦ!!