2016年12月30日金曜日

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

最近は ブログ サボリ気味でした。
音楽聞くと 思い浮かぶんだよね
なんだろうなあ
不思議ですね。

レコード大賞見てます。
今は AAA 歌い終わり 坂本冬美さんです。
お正月近くまで来たって 実感しました。

テレビって 良いものですね。
なんか 視聴率が 悪くて テレビが 昔みたいに面白くないなんて
言われてますが 最近はそうでもないですよ
お笑いの 大御所 が 出演されてるので やっぱ花がありますね。
賑やかな感じが 見てて 寂しくありません。

明日は 大晦日 年越し蕎麦 食べようって思います。
お正月には お鍋しようって思います。

楽しく過ぎせるので 私は幸せです。
みなさんも 思いっきり 今年を 楽しんでください。

来年には もっと元気良く行こうって思ってます。
(人?ω?)ぁりヵゞ��?
良い夜になります様に