2016年12月23日金曜日

(?ゝω・?)ノ☆゜+.こんちゎ゜+.☆

(?^?^)ノo゜。*こんにちわぁ〜*。?
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

今日も暖かいね
昨日もそうだった なんだろう おかしいね
ストーブつけてるみたいに ぽかぽかするから
全然寒くないよ
この季節には ありえない こんな事
地球温暖化も関係あるのかな
なんか 怖いね

中国の汚い空気 いろいろ迷惑かけてるよね
ちゃんと そういうことも考えて欲しい
好き放題 イメージがあるんだけど
ちゃんと する事は 国として していかないと
また嫌われちゃうから 気を付けないとね
いろいろこれから 問題増やさないで欲しい

今日もぼちぼちマイペースです。
最近は 自分のペースで なんでも 出来ることが多いけど
人とリアルに付き合うのは 結構 難しい
言いたいこと はっきり言わない人って いるよね
だから 相手が混乱する場合も あるんだよ
そこちゃんと 直して欲しい
これは 診療所に対しての意見なんだ

今日もぼちぼち行こう fight
いろんな人がいるよね 仕方ないよね

暖かい人の気持ちは 感じることが多い
ネット上のおはなし
落ち着くよ 私は ネット上の方が 幸せ感じることが多い
毎日頑張ろうって 思う
今まで 応援してくれた人のためにも これからも頑張ろうって思います。
幸せは自分で見つけないとね

良い夜になります様に