2016年11月14日月曜日

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

おつかれ様♪(〃 ´ ω`)_c▽~ お茶どうぞ

今日も無事に終わりました。 ぼちぼちでしたよ

そろそろ寒くなってくるので 電気ブランケット 買いました。

毎年欲しかったものです。こちらは 雪も少し積もります。

本当に 寒いです。

夏よりも 冬場の方が こたえるようになりました。

夏は 温度が街より低いです。

あひるちゃんも 家で飼ってます。 お外に置いとくと 猪やアライグマ クマなど

出てきたら 困ります。 なんです。

鹿も出ますね。 車運転は 怖いですね

いつ出てくるか わかんないから あんまりスピード 出しません。 怖いから

事故って 本人よりも 相手の人に 車だと凶器になるので

とても怖いからです。 

安全運転心がけています。

良い夜になりますように

(人?ω?)ぁりヵゞ��?