2016年11月3日木曜日

こんにちは

こんにちは

今日ものんびりゆっくりです。

USBライター yahooショッピングで 買いました。

充電時間が短かったのかな 全然 電熱部分が 火がつかない

タバコに火つけられないよ

もう一回 充電してみますね

そんなすぐ故障する 商品でもないみたいです。

結構 便利なんですよ USBライター 他の製品も 何個か買ったことがあるんですが

すぐ 故障する商品も あってがっかりする 事もありました。

今回は 大丈夫かなって購入しました。

一応 メール送ってみました。 大丈夫だったらいいけどなあ

今日も良い日になりますように

今日もよろしくお願いします。

(人''▽`)ありがとう☆