2016年11月26日土曜日

こんばんは

こんばんは

( ゜ω^ )ゝ 乙であります!

今日も無事に終わりました。

落ち着いた日になりました。

今日は、なんにもしなかった。

最近は、ハンガーネットって言う

100均で売ってる

ものに釘でぶら下げて

いろいろな形の小物入れや

ペン差し や工夫次第でいろいろ

使えそうだなって思って

二段ベットには 棚がないので

壁に取り付けて、使ってます。

便利です。i pod も入れられたり

灰皿やライター小物入れて

使ってます。母にはテーブルの

隣に取り付けて、かごいっぱい

つけてあげたら、喜んでくれた。

やりがいがるなあ

前にはスノコ棚作りました。

便利です。100均は

宝島みたいなものですね。

お金は、使わない工夫や

知らないこと知ったりする事で

お金の価値もわかるので

大事にこれからもお小遣いで

母にいろいろ作ってあげたいなあ

楽しいです。

*^ω^)ノ" おやすみー

マタネ.._〆(´Д⊂

.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ・.:*~*:._

良い夜になります様に