2016年11月20日日曜日

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

おつであります♪ (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ

今日は http://wakaba001.blogspot.jp/  

(???) ?のブログの 動画探してました。

グロ系動画は 一度ダウンロードして upしないと 表示されないみたい

それはやりたくないんですよ

ブログに up出来る 仕様の サイトの画像を 使いたいんです。

まだサイト 探してきますが

今んとこは  YouTubeだけになちゃった。

あったらいいなあ 

そんな感じで 時間が過ぎていきました。

今日は たこ焼き食べたよ ( ゜v^ ) オイチイ

大好きです。粉もん 大阪遊びに行きたいなあ たこ焼きお好み焼き 串カツ

食べたいなあ

お外苦手だけど  いきたいところも あるんだけどなあ

いろいろ考えるけど もっとお外に行けたらいいなあ

今は母が いるから良いけど もしも って考えたら 不安があるから

でも そんなこと考えたら 母がかわいそうだから 言えないし

胸の中に 収まってる

人生は どうなるか誰にも わかんないけど

自分らしく生きられたら いいなあ

良い夜になりますように

ありがとうございます。