2016年11月1日火曜日

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

お疲れ様です。

ジュース (´・∀・`)o|_缶_|

今日も良い日になりました。

最近私の趣味で、カラーボックス

使ってドールハウス簡単なもの

制作中です。Blythe落札しました。

ヤフオクです。プチブライス

りかちゃん 三つ子のかこちゃんが

家族です。👪

癒されるんです。見てると気持ちが

落ち着きます。

壁紙は高いので、

A4用紙 プリントアウトしたもの

貼り付けました。シワがあるけど

まあいいか 

リーメント の食玩飾る物が

冷蔵庫 食器棚 

システムキッチン テーブルなどです

以前から持ってる の使います。

食玩も以前から持ってるコレクション

です。

最近は、心に余裕が出来ました。

良かったです。

良い夜になります様に

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





Samsung端末から送信