2016年10月7日金曜日

こんばんは

こんばんは(๑•᎑•๑)

お疲れ様です。( o・ω・)_且~~ イカガ

今日は、ビックリする出来事もあった

鶴亀鶴亀、これ言うと縁起がよいって

姉に教えてもらった。

これだけは、大事にしてる

おまじない♩¨̮⑅*♡

幸せっていろんな幸せがある

私の幸せは、自分の胸の中にある

そこは誰にも分からない

言ったら消えそうで怖いんだ。

父が亡くなった時のように

私は、自分を責めてた。辛いなんて

言ってる時間がなかった。

時間は1分1秒その感覚すらない

でも自分を責めると涙が出てきた。

STOPそこでもう許してあげて

STOP簡単には、止まれなかった。

時が経つにつれて まだ終わりじゃ

ない。これからも、記憶は

幼い楽しいまま時間。 

一緒に成長しなければ いけない。

メソメソすると 心も悲しい冷たい

記憶に戻る。でも頑張るね

前向いて行こうよ。そう言えば

気持ちが落ち着く。父がずっと

私にそれを教えてくれた。

前向いて楽しく愉快に生きよう

( ๑>ω•́ )۶fight頑張るね٩(ˊᗜˋ*)و♪

良い夜になります様に

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

マタ (b'v`★)b ネ♪