2016年10月23日日曜日

こんばんは

こんばんは

私は、結構お馬鹿でしょう😂🔫

結構抜けてるところがあってね

性格なのか 病気なのか?

わかんないけど 私は、わからない事が

あったら 父に聞いてたよ

でも亡くなちゃったから

もう10年くらいかな?

母に聞いても、

わかんないって言うから

自分で考える事が多くて、

病気の都合で 冴えてる時と

全然頭動かない時があって

波が🌊あるんだ。

もう慣れちゃった。( ˶˙ᴗ˙˶ )

もうわからない事は、なるべく

ほっとく様にしてる

置いといてってやつね!

よくそうする 後は調子が良くなったら

また考える。マイペースです。

良いよね。(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ありがとう😊ございます。

良い夜になります様に(*^▽^)/★*☆