2016年10月15日土曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

お疲れ様です。( ^-^)o旦~~

今日は、100均で買物した

商品が家に着いたので、スノコラック

作ってました。結束バンドで作ったものと

17mmの釘で、金づち🔨で

作りました。

どちらも簡単でした。🔨真っ直ぐ打つの

難しいなあ(๑•᎑•๑)

結束バンドも裏と表があって

少し難しいかったです。

結束バンドはMサイズが良いですね。

Sサイズは短すぎだったよ

ハンガーネットを 53×41cm

ハンガーフックと組み合わせて使うもの

これを半分にLの様に曲げて

棚を作りました。補強で角と角に

カラーロープで結んでいます。

これをフックに引っ掛けて、利用しようと

思います。

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

良い夜になります様に🌸🌹🌺🌻🌼💐

マタ (b'v`★)b ネ♪