2016年10月26日水曜日

(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お疲れ茶♪旦ヾ(´ω`)ノ旦

今日も無事に終わりました

(๑•🐽•๑)ブ-←  私です。

昨日今日 PCいじってます。

今日は、お医者にも行ったよ

最近は、体調が、良いんですよ。

元気なんです。とても嬉しいです。

気から病って言うけど、

昔の人って言葉を大事に

使ってたんだな思います。

ことわざって言うのかな?

結構好きなんですよ。

楽しいよね。 小さいポケット辞書

ってあったよね。それの、ことわざ

事典みたいなの お気に入りだったよ

今も売ってるのかな?欲しいなあ

今度見てくるね。

明日も良い日になります様に

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

ありがとうございます。

良い夜になります様に(*b'v・)b+。