2016年9月22日木曜日

こんにちは

こんにちは🌈

恋愛って難しいなあ

上手な人もいるけどね

まあ縁なので、

でも上手くいかないときは

どうしても。そういう時は、

仕方ないって事にしよう。( ๑>ω•́ )۶

fightもっと気楽に

私は、もう凹まないよ

だって、それって癖になるんだよ

特に、私の場合恋愛の時

100%分かり合えるは、きっと

むりだろう 恋愛力低めの私にとって

考えが、まとまらない。

本当の恋愛って言うのは、

私のイメージマンガで見るような

それとは、全く違うんだ。

もっともっとあっさりしてるね。

さあー今日も頑張るね٩(ˊᗜˋ*)و♪

ありがとう😊ございます。

今日もよろしくお願いします。( ˶˙ᴗ˙˶ )

今日も良い日になります様に🌈