2016年9月27日火曜日

こんばんは

こんばんは

お疲れ様です。

今日も無事に終わりました。

私のひとりごと聞いてくれて

ありがとう😊ね

返事来たよ キュンスタンプ

キタ━(゚∀゚)━!

私は 早とちりだし ドジが多いなあ

ただ忙しいだけだったじゃない

まあ縁のものだね

ごめんね。変なブログになって

ごめんね。統合失調症って

私のブログ見たら大体どんな病気か

分かるでしょう

思い込みが激しくて、勝手に

悪い方悪い方へ考えがいくんだ。

病気って怖いところあるんだよ

でも😮😗😁🍣🍵💕

お寿司食べさせてもらう。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››寿司

へ行こうfight( ๑>ω•́ )۶

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

ありがとう😊ございます。