2016年9月20日火曜日

こんにちは

こんにちは🌈

今日も良い日になりました。

私の場合は、復縁する事が多くて

普通は別れたら友達にもなれないって

思うみたいね。

有り得ないって人も居るね。

私って結構不安定になる事多くて

友達も今はひとりだけ。

少ないよね。後はググたすや

simplog ブログでコメントもらったり

そんな感じですね。

今の現状で、良いのか?わからない

でもずっとそうだったし

まあいいか。LINEは二人私入れて

3人だけで、やってるよ

LINEは、今で良い感じかな

私は 前からこんな感じなので

落ち着くんだよ

ネットの中でも、人が多いのは

苦手です。ブログは居場所だよ(*^^*)
良い夜になります様に

ありがとう😊ございます。