2016年9月11日日曜日

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

お疲れ様です。( o・ω・)_且~~ イカガ

今日も無事に終わりました。

映画って良いね。

元気と勇気いっぱいもらってます。

楽しいです。(◍•ᴗ•◍)♬

今が1番幸せなんだって思いたいし

いつだって元気にいたいなあ

思い込むって事も時には、

必要かもなあ。

まあいいか(👊  ˙-˙   )

また良い日もあるよね。fight

私一人じゃなんにも出来ないけど

遠く離れても元気もらってる

ひとりごと見守ってくれて

本当にありがとう😊ございます。

これからもぼちぼち行こう( ๑>ω•́ )۶

毎日は昔はとても長かったよ

今思えば贅沢だったなあ

今はちょうど良い感じかな

人生前向きで行くね。

振り帰ると、しんどく辛い気持ちが

多いので嫌だ( ˘•_•˘ ).。oஇ

私には、私の気持ちを理解して

くれる人だっている。

距離なんか問題じゃない。

相手を思う気持ちが、1番大事

それがわかるようになってきたんだ。

明日も良い日になります様に

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

*˙︶˙*)ノ"またね~