2016年9月26日月曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

お疲れ様です。(∩´。•ω•)⊃ドゾー🍵

今日も元気に過ごせました。

ぼちぼちマイペースでしたよ( ´^o^` )

最近は、YouTubeで 人生相談

聞いてます。人それぞれ

心に悩みが、あるんですね。

私は、あんまり悩み事ないんです。

今が、1番幸せ(*n´ω`n*)って思うよ

父のことは恨んだ事もあった。

今は、天国で車に乗って

いろいろな場所へ行っては

スケッチブックにいっぱい絵を書いて

好きな音楽聴きながら

幸せに居るんだと思う。

でももう会えないのは、知ってる私

みんな違うところへ行くんだなって

思う。でも父と母の子供であること

とても幸せだと思う。

私は、親不孝ばかりで、いつも

親不孝してた。でもね

親は、みんな子供が幸せになる様に

雨の日は、傘になり、

寒い時は、寄り添い暖かい気持ちに

なれる。これからは、私が傘になり

そばで暖まて大事にする番が来たよ

人は、生きていく事で、いろいろ

経験し生き方も学ぶんだなって思う。

これからも勉強はするね。

楽しく愉快に行きましょう。fight

良い夜になりますように( ˶˙ᴗ˙˶ )

ありがとう😊ございます。