2016年9月17日土曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

お疲れ様です。( o・ω・)_且~~ イカガ

もうね 私らしくないような

事は少しつつしまなければって

思う。もう傷ついたり悲しんだり

それもあるけど 別に男なんか

居なくても生きていけるよ

あんまり結婚恋愛こだわりないし

私は幸せって他にもあるし

今まで見つけてきたし

別に決めつける事は、ないけど

そんな気持ちの人も居るって思う。

毎日賑やかだしワンコと母が居ると

落ち着くし。こう言う幸せって

感じる方が私には、現実的かな

目が覚めてきたって言うか

自分が見えてきたのかな?

良い夜になります様に

明日も良い日になります様に

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

またね

ありがとう😊ございます。