2016年9月9日金曜日

こんばんは

こんばんは🌷🌸🌹🌺🌻🌼

お疲れ様です。( o・ω・)_且~~ イカガ

今日も無事に、終わりました。

良い日になったよ

楽しかったよ。

車の免許取っといて良かったなあ

山に行くんだったら

とにかく車がないと暮らせないので

40歳で取ったんだ。

頑張ったよ嫌な事も散々あった。

でも車は好きだったから

いつものめげないで行こう

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆で頑張れた。

結構負けん気があるんだなって

新しい発見したよ。

今は幸せ(  •🐽• )ブーブー 太りです。

今が、一番大好きです。

心友はどうしてるんだろう

お誕生日メッセージもらって

それから、元気なのかな?

私の心友は二人だけ 応援してくれる

人もいる。ブログ見てくれて

ありがとう😊ね

元気の元(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆\(^o^)/

これからも私は自分の道を歩いていく

前向いて明るい方へ、♪~(´ε` )

口笛吹きながら、

私にも人生があって、私は幸せ

生きるって心地いいもんなんだね

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

またね。(๑•᎑•๑)