2016年9月11日日曜日

こんにちは

こんにちは🌈

今日は、日曜日ですね。

私は、たまに、天邪鬼になります。

いつもの事だけど

私のプライドもそこには、存在

してる。人に対して私が意見

言っても流されてしまう。

私の存在なんてあってないようなもの

でも私は、私

ストレートに言葉を話すところが

ある。私の存在は、ストレートな

言葉に、自分の甘えがあるのは

分かってる。隠してる部分は

もっとデリケートで、長く付き合った

人間にも、わかってない部分が

私の救いになる事もある。

複雑な、性格ではあるが、

自分が好きな人達には、相手も多分

すきでいてくれてる。

本当は、私の気持ちは、大きく

自分の世界の中では、笑顔が多い

この世界はとても小さく暖かい気持ち

になれる場所

それがこのブログだと思う。

見てくれてありがとう😊

今日も良い日になります様に🌷🌸🌹🌺🌻🌼