2016年8月23日火曜日

こんばんは

こんばんはお疲れ様🍵です。

🌷🌸🌹🌺🌻🌼

今日も無事に終わりました。

今日は、穏やかな日になりました。

気分も良かったです。

いろいろな気持ちに、なる毎日です。

今日は、楽しい事だけ、考えようって

思ってたら、体が少し軽くなったよ

血液検査って、すごくリアルですよね

私に体の体調もすぐわかるんだ。

血液の中 の状態って、

すごく大事ですよね。

最近は、体のこと、大事にしようって

思うようになったんですよ。

タバコは、なかなか止められず

減らそうって思うと、禁断症状が

怖くて

ガクガク(((n;'Д'))ηナンダカコワイワァ

なかなかね。うまく出来ないよ

止めた人は、依存症じゃないのかな?

だったしても 依存症だとしても

すごいよね。でも、私やめようとは

思わない。止められないし

諦めてるよ。☀☁⛅️☔🌂

心の気持ちにも、左右されるんだ。(๑•᎑•๑)

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

(*^-^*)ノ~~マタネー