2016年8月5日金曜日

こんばんは

こんばんはお疲れ様です。🍵

今日は、スイカ(*д((💥・・(゚ε゚)/🍉プッ!!

食べたよ。おいしかったなあ

何か違う違ういつもと違う

何が私の気持ちが、穏やかです。

いつもは、こんな気持ちじゃなかった

何だろうなあ?やっぱ年齢かなそうかもなあ

ひとりごとまだまだ、これからも

続くのであります。

いいじゃない 今が一番大好きで大事な時の

ように思えるんだ。

今まで、生きてきた。もう47生きてるんだ。

良い事も、悪いことも同じくらいあったなあ

でも、悔やむ事って、思い当たる事は

三つくらいかな

思えば、遠い記憶の中で、もう私が

触れるところには、ない記憶だ。

そうやって、人間って生き方は、それぞれ

だけど、私らしさもあればOKそれだけだ

これからも生きてくこと頑張ろう

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆あるのみ

良い夜になります様に•*¨*•.¸¸♪✧

ありがとう😊ね